【お電話でのお問い合わせについて】
ただいまセパルフェセレクトでは
短期間で大幅なご注文をいただきましたため、
お電話でのお問い合わせが繋がりづらい状況となっております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
お問い合わせの際はお時間を頂戴しますことを
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
コールセンター混雑状況 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
9:00~10:00 |
× |
× |
△ |
△ |
△ |
10:00~11:00 |
× |
× |
△ |
○ |
○ |
11:00~13:00 |
× |
△ |
○ |
○ |
○ |
13:00~14:00 |
△ |
○ |
○ |
○ |
○ |
14:00~17:00 |
△ |
○ |
○ |
○ |
○ |
17:00~18:00 |
× |
△ |
△ |
△ |
△ |
特に営業開始直後や、営業終了前、連休明けなどは
混雑が予想されますのであらかじめご了承ください。
なお、
専用フォームからもお問い合わせを受け付けておりますので、
併せてご検討ください。
※回答までに数日頂戴いたしますので
あらかじめご了承ください。
▶︎ お問い合わせフォーム
公式サイト旧URLについてご案内
【2023年4月23日以前にご購入のお客様へ】
※コンブチャクレンズにつきまして、
ご注文の時期によって公式サイトのURLが異なります。
■2023年4月23日以前にご注文の方はこちらよりお入りください。
(公式サイト旧URL:https://ce-parfait.com/)
※24日にご購入の場合は、購入時間帯により異なりますので
詳細はお問い合わせください。
マイページのご確認やメール・お問い合わせフォームによるお問い合わせの場合は特にご注意ください。
不正転売商品にご注意ください
大手ECモールにて、弊社商品が中古品にも関わらず販売されていることを確認しております。
公式オンラインショップおよび下記公式店以外で販売されている商品はすべて一度エンドユーザーの手に渡った「中古品」です。
品質及び安全の保証ができかねるため、返品や交換などを含め当社として一切の責任を持つことはできません。どうぞ、安心・安全でお得な公式オンラインショップよりお求めください。
なお、ECモールでのご購入の際は下記販売元名をご確認ください。
- 正規販売元名
- Amazon :【公式】セパルフェショップ
- 楽天市場 :【公式】セパルフェ 楽天市場店
- Qoo10:【公式】セパルフェ Qoo10店
- メルカリ:【公式】セパルフェ メルカリShops