FAQ
よくあるご質問・お問い合せ内容はこちら
- お届け日・お届け時間帯を変更したい
- 【次回発送を早めたい場合】
次回発送を早めたい旨を記載いただき、メールフォームまたはフリーダイヤルにてご連絡ください。
【次回発送を遅らせたい場合】
定期コースは、最長で1ヶ月のスキップが可能です。
約束回数をお受け取りいただいた後、または受け取り回数条件のない定期コースのスキップのみ承ります。
変更をご希望の際は、次回お届け予定日の7日前までにご連絡ください。それ以降は発送準備に入りますのでご希望を承ることが出来かねます。
あらかじめご了承ください。
<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901
■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902
■メールフォームはこちら
- 支払方法を変更したい
- 下記のお支払い方法よりお選びいただけます。
・クレジットカード(手数料0円)
・NP後払い(手数料205円)
下記のお支払方法は一部商品のみご利用いただけます。
・代金引換(手数料324円)
・Amazon Pay(手数料0円)
次回お届け予定日の7日前までにご連絡ください。
それ以降は発送準備に入りますため次々回からの変更となります。
あらかじめご了承ください。
【クレジットカード払いへご変更希望の方】
クレジットカード番号はセキュリティ上、メールでの受付は出来かねます。 お手数ですが、フリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
【NP後払いへご変更希望の方】
NP後払いwizへのご変更はメールでも承っております。
ご変更希望内容を明記の上、メールフォームまたはフリーダイヤルにてご連絡ください。
NP後払いについてはこちらをご覧ください。
https://np-atobarai.jp/about/
【上記以外のお支払方法へご変更希望の方】
ご変更希望内容を明記の上、メールフォームまたはフリーダイヤルにてご連絡ください。
※ご注文内容によっては、ご希望のお支払方法をご選択いただけない場合もございます。
<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901
■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902
■メールフォームはこちら
- NP後払いの支払い用紙をなくてしてしまった
- お手数おかけいたしますが、NP後払いサポートデスク様までお問い合わせいただき、再発行をご依頼ください。
■<NPサポートデスク>
(9時~18時/土日祝除く)
0570-077-015
- 会員登録をしたい
- 会員登録していただきますと、マイページにて商品のご到着日の確認・変更、お客様情報の変更などが可能となります。
【まだご注文されていない方】
こちらより会員登録をお願いいたします。
【既にご注文済みの方】
フリーダイヤル(9時~18時/土日祝除く)へご連絡ください。
<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901
■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902
カテゴリーから探す
会員登録について
定期コースについて
お支払いについて
お届けについて
返品・交換について
商品について