セパルフェセレクト《公式サイト》 - Ce'Parfait select -

セパルフェセレクト《公式サイト》

LAW INFORMATION

運営会社
株式会社ユニヴァ・フュージョン
取締役会長
稲葉 秀二
代表取締役社長
後藤 健一
取締役
藤本 一光
所在地
〒106-6035
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー35F
電話 : 03-5572-7320

E-mail :
info@ce-parfait.jp
info@ce-parfait.com

URL :
https://ce-parfait.jp/
https://ce-parfait.com/
運営責任者
藤本 一光
商品の価格
各商品ごとに表示
商品代金以外に
必要な代金
◆消費税
◆送料: 全国一律 500円(税込)
※別途送料の記載がある商品に関しては、この限りではありません。
◆ネコポス:全国一律 200円(税込)
◆代引手数料:324円(税込)
◆NP後払い / GMO後払い手数料:205円(税込)
◆atone翌月払い(コンビニ/口座振替)請求手数料:209円(税込)(口座振替の場合は無料)
お支払方法
◆クレジットカード
◆NP後払い
◆GMO後払い
◆atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
◆Amazon Pay

※NP後払いによる決済審査で与信落ちになった場合は代金引換又はコンビニ払い(電算システム)をご案内させて頂く場合がございます。手数料はNP後払いと同様の205円(税込)となります。
※ネコポスは代金引換対象外となります。
定期購入のお支払いについて
◆クレジットカード
初回及び2回目以降も商品発送と同時のお支払いとなります。

◆Amazon Pay
初回及び2回目以降も商品の発送日が決済日となりますが、デビットカード・プリペイドカードをご登録の場合は、ご注文生成日(2回目以降はお届けの約10日前)が決済日となります。

◆NP後払い/コンビニ後払い(電算システム)
商品に同封されている請求書の記載に従って発行日から14日以内にお支払いください。
※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、 手数料が加算される場合がございます。

◆GMO後払い
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
お支払い期限を超過しますと、ご注文ごとに 以下の回収事務手数料が発生する場合がござい ます。 回収事務手数料 ・お支払期限を超過し、請求書を発行するごと に297円(税込)が加算 ・最大3回、合計891円(税込)

◆atone 翌月払い(コンビニ/口座振替): 翌月初旬にメールで届く番号で翌月10日までにコンビニか口座振替でお支払いください。
※200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。
※ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
※支払期限日は支払い方法によって異なります。

商品の発送について
◇クレジットカード:決済手続き完了確認後5営業日以内に発送致します。
◇代金引換: ご注文から5営業日以内に発送致します。
◇NP後払い/GMO後払い/atone翌月払い:ご利用審査通過後5営業日以内に発送致します。
◇Amazon Pay:決済手続き完了確認後5営業日以内に発送致します。
◇銀行振込先払い:入金確認後5営業日以内に発送致します。
◇定期コースの2回目以降は、初回の発送の1か月後の発送となります。(一部商品を除く)
発送日が休日の場合には、前後する場合があります。
※土曜・日曜・祝祭日は基本的に休日とさせて頂きます。
※注文殺到時や配送地域・交通事情等により、通常よりお時間をいただく場合がございます。
返品・交換について
返品・交換ご希望の際は、商品到着後8日以内に当社までご連絡ください。

お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後8日以内のご連絡をいただき、かつ、下記条件に該当しないものに限り承ります。
返品の際の送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
お届け時の破損などの当社理由による返品・交換の場合、返送料は当社で負担致します。※商品到着後8日以内にご連絡ください。

下記の場合は返品されましてもご請求のキャンセルはできません。必ずご確認ください。

①返品規定期間(商品到着後8日以内)を過ぎた商品の返品
②事前にご連絡をいただいていない返品(受取拒否を含みます)
③お受け取り約束回数が定められている定期コースの商品については、受取約束回数以内の返品
④化粧箱がない、開封済み、使用済みなど、新品状態ではなくなっている返品
⑤おまとめ定期便・セット商品のうち一部のみの返品
⑥定期継続プレゼントだけ抜き取られた定期商品の返品
⑦納品書がない返品

※ 返品された商品は、お返しする事が出来ませんのでご注意ください。

返品先はお客様ごとに異なりますので、ご連絡をいただいた際にお知らせいたします。

ご返品の際の送り状控えは保管いただきますようお願い致します。
1か月以上経ちましても返品商品のご請求が続く場合は、送り状の問い合わせ番号にてあらかじめご利用の配送会社の追跡調査をお済ませください。当社への商品到着を確認後に、当社までご連絡をお願いいたします。
追跡調査の出来ないご返品につきましては、当社にて調査不可となりますので対応いたしかねます。

また、いかなる理由であっても、お客様都合による紛失・廃棄済み・開封済み・使用済みの商品に対するご返金はお受けできません。
お問い合わせいただきましても固くお断りしておりますのでご了承ください。

<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901

■その他の商品はこちら
0120-997-902
商品の受け取りについて
配送会社でのお荷物の保管期限は、「当社発送日を含めて7日間」となります。
お届け日にご不在の場合は、配送会社にご連絡の上、保管期限内に商品をお受け取りください。
ご注文された商品は必ずお受け取りいただくようお願い致します。
キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
十分にご確認の上、ご注文頂きますようお願いいたします。

定期コースの商品につきましては、お受け取り約束回数の定められている商品につきましては、いかなる理由につきましても回数以内の途中解約(キャンセル)は出来かねます。
お受け取り約束回数をすぎて配送停止をご希望の場合は、次の定期配送のお届け予定日7日前までにご連絡ください。発送準備に入った商品はキャンセルできませんので、解約を承ることができるのは次回のお届け以降となります。
転売禁止
1.当社では本サイト掲載商品について楽天・アマゾン等での転売、オークションサイトへの出品を固く禁止しております。

2.下記以外の店舗で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねますのでご注意ください。
万がー他店舗より購入され服用した際に不調などが起きた場合、当社では対応および保証対象外になりますのでご注意ください。

<公式店舗>
公式サイト :セパルフェセレクト
Amazon :【公式】セパルフェショップ
楽天市場 :【公式】セパルフェ 楽天市場店
Qoo10:【公式】セパルフェ Qoo10店
メルカリ:【公式】セパルフェ メルカリShops

<正規販売店様>
アットコスメ
GLADD
LOFT
ドン・キホーテ
ショップイン
Choosebase 渋谷
ヨドバシドットコム
※一部店舗、当社の一部商品のみお取り扱いとなります。
※お取り扱い、在庫の有無につきましては販売店様までお問合せください。

3.転売された商品によりご購入者が不利益を受けた、転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。
また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。