お客様から寄せられるご質問などをまとめました。
お問い合わせの前にぜひご一読ください。
ご登録情報・購入履歴・次回お届け予定日などマイページよりご確認いただけます。
お問い合わせはご購入時のアドレス宛にご返信いたします。
なお、携帯のキャリアメールおよび「@icloud.com」の場合、フィルタリング機能により弊社からの返信が受信できない可能性がございます。
弊社ドメイン「ce-parfait.jp」の受信設定をお願いいたします。
PCやスマートフォンから24時間いつでもご利用いただけます。
翌3営業日以内に担当者より順次回答させて頂きます。
すでにご購入いただいたことがあるお客様は、弊社にご登録の情報をご記入のうえお問い合わせください。
定期コースに関する詳細・ご案内につきましては、下記をご確認ください。
※定期コースには、一部お受け取り回数を定めている商品がございます。
定期お約束回数内までは必ずお受け取りをお願いいたします。
営業開始直後や営業終了前、連休明けなどお電話が繋がりにくい場合がございます。
コンブチャクレンズ・コンブチャデトについて
0120-317-901
9:00~18:00(土日祝日除く)
その他商品について