お問い合わせはご購入時のアドレス宛にご返信いたします。
なお携帯のキャリアメールおよび「@icloud.com」の場合、フィルタリング機能により
弊社からの返信が受信できない可能性がございます。
弊社ドメイン「ce-parfait.jp」の受信設定をお願いいたします。
会員登録をされている場合、マイページからご注文内容の確認・登録情報の変更ができます。
ご利用にはログインが必要です。
>マイページ<
またご注文時にはご注文確認メールを送信させていただいております。
送信元のドメインは「@ce-parfait.jp」となっておりますので、
受信フィルター等、ご確認のほどお願いいたします。
定期コースのご解約・休止につきましては、こちらをご確認ください。
【チャットでのお問い合わせ】も受け付けております。
※定期コースには、一部お受け取り回数を定めている商品がございます。
定期お約束回数内までは必ずお受け取りをお願いいたします。
※次回お届け予定日の7日前までにご連絡ください。
それ以降は発送準備に入りますため次々回からの解約となります。
※お急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください
<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901
■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902
お客様からよくいただくご質問・ご要望を掲載しております。
お問い合わせの前に、一度ご確認ください。
お問い合わせフォームより受け付けております。
翌3営業日以内に担当者より順次回答させて頂きます。
お問い合わせの際は、下記を添えてご連絡ください。
・お名前
・電話番号
・メールアドレス(ご返信はご登録のアドレス宛にいたします)
お客様情報の照合ができない場合は、ご対応できかねます。
あらかじめご了承くださいませ。
>会員登録をされている方はマイページよりお問い合わせください。<
>お問い合わせフォーム<