セパルフェセレクト《公式サイト》 - Ce'Parfait select -

セパルフェセレクト《公式サイト》

CONTACT INFO

商品やご注文に関するご不明点解決のためのご案内です。

お問い合わせの前に…

FAQのご案内

お客様から寄せられるご質問などをまとめました。
お問い合わせの前にぜひご一読ください。

よくあるご質問

マイページのご案内

ご登録情報・購入履歴・次回お届け予定日などマイページよりご確認いただけます。

マイページはこちら

メール受信設定のお願い

お問い合わせはご購入時のアドレス宛にご返信いたします。

なお、携帯のキャリアメールおよび「@icloud.com」の場合、フィルタリング機能により弊社からの返信が受信できない可能性がございます。

弊社ドメイン「ce-parfait.jp」の受信設定をお願いいたします。

お問い合わせ窓口

チャットでのお問い合わせ

PCやスマートフォンから24時間いつでもご利用いただけます。

チャットで相談する

メールフォームでのお問い合わせ

翌3営業日以内に担当者より順次回答させて頂きます。
すでにご購入いただいたことがあるお客様は、弊社にご登録の情報をご記入のうえお問い合わせください。

フォームよりお問い合わせ

定期コースについてのご案内

定期コースに関する詳細・ご案内につきましては、下記をご確認ください。

定期便でできること

※定期コースには、一部お受け取り回数を定めている商品がございます。

定期お約束回数内までは必ずお受け取りをお願いいたします。


お電話でのお問い合わせ

営業開始直後や営業終了前、連休明けなどお電話が繋がりにくい場合がございます。

コンブチャクレンズ・コンブチャデトについて

0120-317-901
9:00~18:00(土日祝日除く)

その他商品について

0120-997-902
9:00~18:00 (土日祝日除く)

広告に関するお問い合わせ

セパルフェセレクトお取り扱い商品の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

アフィリエイトサイト運営者の方へ広告表現についてのお願い

詳細はこちら