セパルフェセレクト《公式サイト》 - Ce'Parfait select -

セパルフェセレクト《公式サイト》

FAQ

カテゴリから探す
会員登録について(6)
定期コースについて(8)
お支払いについて(6)
お届けについて(6)
返品・交換について(3)
商品について(19)

お支払いについて

支払方法を変更したい
下記のお支払い方法よりお選びいただけます。
・クレジットカード(手数料0円)
・NP後払い(手数料205円)

下記のお支払方法は一部商品のみご利用いただけます。
・代金引換(手数料324円)
・Amazon Pay(手数料0円)

次回お届け予定日の7日前までにご連絡ください。
それ以降は発送準備に入りますため次々回からの変更となります。
あらかじめご了承ください。

【クレジットカード払いへご変更希望の方】
クレジットカード番号はセキュリティ上、メールでの受付は出来かねます。
お手数ですが、フリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。

【NP後払いへご変更希望の方】
NP後払いwizへのご変更はメールでも承っております。
ご変更希望内容を明記の上、メールフォームまたはフリーダイヤルにてご連絡ください。

NP後払いについてはこちらをご覧ください。
https://np-atobarai.jp/about/

【上記以外のお支払方法へご変更希望の方】
ご変更希望内容を明記の上、メールフォームまたはフリーダイヤルにてご連絡ください。
※ご注文内容によっては、ご希望のお支払方法をご選択いただけない場合もございます。

<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901

■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902

メールフォームはこちら
クレジットカードのカードを変更をしたい
クレジットカード番号はセキュリティ上、メールでの受付は出来かねます。 お手数ですが、フリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。

<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901

■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902

NP後払いの支払状況を知りたい
お手数おかけいたしますが、NP後払いサポートデスク様までお問い合わせください。

■<NPサポートデスク>  (9時~18時/土日祝除く)
0570-077-015
NP後払いの支払い用紙をなくてしてしまった
お手数おかけいたしますが、NP後払いサポートデスク様までお問い合わせいただき、再発行をご依頼ください。

■<NPサポートデスク>  (9時~18時/土日祝除く)
0570-077-015
NP後払いの支払い期限が過ぎてしまった
お支払い期限が過ぎている支払い用紙でも、お支払いは可能でございます。

長期間お支払いの確認が取れていない場合は、ネットプロテクションズ様より通知が届くことがございますので、期日内にお支払いいただきますようお願いいたします。
NP後払いの催促メールやハガキが届いた
過去にお受取りいただいた商品のご請求に関して、長期間にわたってお支払いの確認が取れていない可能性がございます。
NP後払いサポートデスク様へご入金状況を確認いただき、該当金額をお支払いください。

■<NPサポートデスク>  (9時~18時/土日祝除く)
0570-077-015

カテゴリーから探す

会員登録について

定期コースについて

お支払いについて

お届けについて

返品・交換について

商品について