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お届けについて

お届け日・お届け時間帯を変更したい
【次回発送を早めたい場合】
次回発送を早めたい旨を記載いただき、メールフォームまたはフリーダイヤルにてご連絡ください。

【次回発送を遅らせたい場合】
定期コースは、最長で1ヶ月のスキップが可能です。
約束回数をお受け取りいただいた後、または受け取り回数条件のない定期コースのスキップのみ承ります。
変更をご希望の際は、次回お届け予定日の7日前までにご連絡ください。それ以降は発送準備に入りますのでご希望を承ることが出来かねます。
あらかじめご了承ください。


<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901

■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902

メールフォームはこちら
お届け先の住所を変更したい
新しい郵便番号とご住所・移転日(日付)を記載いただき、メールフォームまたはフリーダイヤルにてご連絡ください。

変更をご希望の際は、次回お届け予定日の7日前までにご連絡ください。それ以降は発送準備に入りますため次々回からの変更となります。
あらかじめご了承ください。

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0120-317-901

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送料について
1回のお買い物で6,000円(税込)以上ご購入の場合、送料無料となります。6,000円(税込)未満の場合は、全国一律500円(ネコポスの場合は200円)の送料が発生します。

※「定期コース」の場合は、ご注文金額に関わらず、ずっと送料無料でお届けいたします。
商品が届かない
お手数ですが、発送完了メールに明記しております発送会社と出荷追跡番号をお確かめの上、下記よりご確認ください。

【ヤマト宅急便】
>> ヤマト宅急便荷物お問い合わせシステム <<
もし「配達完了」となっているにも関わらず商品が届いていない場合は、ヤマト運輸お客様サービスセンターにお問い合わせください。

【佐川急便】
>> 佐川急便お荷物問い合わせサービス <<
もし「配達完了」となっているにも関わらず商品が届いていない場合は、佐川急便お客様相談センターにお問い合わせください。

なお、発送完了メール自体が確認できない場合はお手数ですがお早めにフリーダイヤルまでご連絡ください。



<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901

■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902

※ご登録住所の番地抜け等、住所不備によりお届けできない事象が多く発生しております。
注文完了メールや発送完了メールにて、ご登録住所を今一度ご確認ください。
※定期コースをご注文の方でお引越し等により配送先が変わる場合、事前にマイページにて配送先住所を変更していただくか当社までご連絡をいただきますようお願いいたします。

商品に不備があった
商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた等、品質上の問題がある場合につきましては商品到着日から7日以内にまでにご連絡いただければお取替え・ご返品を承らせていただきます。

お手数ではございますが、ご状況の詳細を明記の上メールフォームまたはフリーダイヤルにてご連絡をお願いいたします。

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■コンブチャクレンズはこちら
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■セパルフェ・その他商品はこちら
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注文商品の配送状況を知りたい
発送完了時にお送りする<発送完了メール>に記載されている「出荷番号」より、 ヤマト運輸は「クロネコヤマトのお荷物お問い合せシステム
佐川急便は「お荷物問い合わせサービス 」で
お荷物の状況をお調べいただけます。

※商品発送後の「お届け先の変更」や「配達日の日時指定」などは直接、配送会社までお問合せください。

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