セパルフェセレクト《公式サイト》 - Ce'Parfait select -

セパルフェセレクト《公式サイト》

FAQ

カテゴリから探す
会員登録について(6)
定期コースについて(8)
お支払いについて(6)
お届けについて(6)
返品・交換について(3)
商品について(28)

会員登録について

会員登録をしたいです。
商品のご購入時点で会員登録が自動で行われております。
マイページにログインいただくことで、商品のご到着日の確認・変更、お客様情報の変更などが可能となります。
ログインできない場合は「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードの再設定をお試しください。

【まだご注文されていない方】
こちらより会員登録をお願いいたします。

【既にご注文済みの方】
フリーダイヤル(9時~18時/土日祝除く)へご連絡ください。

<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズ・コンブチャデトはこちら
0120-317-901

■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902

パスワードを忘れてしまいました。
こちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。
会員を退会したいです。
退会の手続きは、フリーダイヤルもしくはマイページより承っております。

<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズ・コンブチャデトはこちら
0120-317-901

■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902

<マイページ>
退会処理はこちら
マイページにログイン後、「お客様情報」よりアカウント削除(退会)の申請が可能となります。
登録情報を変更・確認したい
ご登録情報の変更/確認は、マイページより行うことができます。
マイページにログイン後、「お客様情報」よりお支払方法やお届け先の変更・確認が可能となります。
マイページにログインできない
商品のご購入はお済みでしょうか?
①商品ご購入後、マイページにログインができなくなってしまった場合は、こちらからパスワードの再設定をお願いいたします。

②【まだご注文されていない方】
こちらより会員登録をお願いいたします。


【上記で解決しない方】
お電話にてお問い合わせください。

<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズ・コンブチャデトはこちら
0120-317-901

■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902

会員登録をしたのに注文が反映されていない
会員登録以前のご注文分は反映されません。

ご注文後に会員登録を行った場合は弊社にて反映のお手続きさせていただきます。

お問合せフォーム、ご注文者様名、お電話番号、ご注文番号、「会員統合希望」と記載の上、ご連絡ください。

※ご注文時にご登録いただいたお電話番号と会員情報のお電話番号が異なる場合はそれぞれご記入ください

カテゴリーから探す

会員登録について

定期コースについて

お支払いについて

お届けについて

返品・交換について

商品について