セパルフェセレクト《公式サイト》 - Ce'Parfait select -

セパルフェセレクト《公式サイト》

FAQ

カテゴリから探す
会員登録について(6)
定期コースについて(8)
お支払いについて(6)
お届けについて(6)
返品・交換について(3)
商品について(27)

会員登録について

会員登録をしたいです。
会員登録していただきますと、マイページにて商品のご到着日の確認・変更、お客様情報の変更などが可能となります。

【まだご注文されていない方】
こちらより会員登録をお願いいたします。

【既にご注文済みの方】
フリーダイヤル(9時~18時/土日祝除く)へご連絡ください。

<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901

■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902

パスワードを忘れてしまいました。
こちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。
会員を退会したいです。
会員の退会の手続きは、フリーダイヤル(9時~18時/土日祝除く)にて承っております。

<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901

■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902

登録情報を変更・確認したい
ご登録情報の変更/確認は、マイページより行うことができます。マイページにログイン後、ご変更いただけます。
マイページにログインできない
マイページは会員登録された方のみ、閲覧可能となります。
マイページ閲覧をご希望の方は、弊社にてお手続きさせていただきます。
お問合せフォームへご注文者様名、お電話番号記載の上、ご連絡ください。
会員登録をしたのに注文が反映されていない
会員登録以前のご注文分は反映されません。

ご注文後に会員登録を行った場合は弊社にて反映のお手続きさせていただきます。

お問合せフォーム、ご注文者様名、お電話番号、ご注文番号、「会員統合希望」と記載の上、ご連絡ください。

※ご注文時にご登録いただいたお電話番号と会員情報のお電話番号が異なる場合はそれぞれご記入ください

カテゴリーから探す

会員登録について

定期コースについて

お支払いについて

お届けについて

返品・交換について

商品について