FAQ
返品・交換について
- 返品・交換したい
- 返品・交換ご希望の際は、商品到着後8日以内に当社までご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後8日以内のご連絡をいただき、かつ、下記条件に該当しないものに限り承ります。
ご連絡をいただいてから5日以内に、納品書を同梱し返送のご手配をお願いいたします。
返品の際の送料はお客様のご負担となります。
あらかじめご了承ください。
下記の場合は返品されましてもご請求のキャンセルはできません。
必ずご確認ください。
① 返品規定期間(商品到着後8日以内)を過ぎた商品の返品
② 事前にご連絡をいただいていない返品(受取拒否を含みます)
③ お受け取り約束回数が定められている定期コースの商品については、受取約束回数以内の返品
④ 化粧箱がない、開封済み、使用済みなど、新品状態ではなくなっている返品
⑤ おまとめ定期便・セット商品のうち一部のみの返品
⑥ 定期継続プレゼントだけ抜き取られた定期商品の返品
⑦ 納品書がない返品
※ 返品された商品は、お返しする事が出来ませんのでご注意ください。
返品先はお客様ごとに異なりますので、
ご連絡をいただいた際にお知らせいたします。
ご返品の際、送り状控えは保管いただきますようお願いいたします。
1か月以上経ちましても返品商品のご請求が続く場合は、送り状の問い合わせ番号にてあらかじめご利用の配送会社の追跡調査をお済ませください。当社への商品到着を確認後に、当社までご連絡をお願いいたします。
追跡調査の出来ないご返品につきましては、当社にて調査不可となりますので対応いたしかねます。
また、いかなる理由であっても、お客様都合による紛失・廃棄済み・開封済み・使用済みの商品に対するご返金はお受けできません。
お問い合わせいただきましても固くお断りいたしますのでご了承ください。
<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901
■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902
- 返品したはずなのに、未だに請求書(催促通知)が届く
- 現在、返品の確認に1~2週間程度のお時間をいただいております。
1か月以上経ちましても請求が継続されている場合につきましては、 返品時の送り状の問い合わせ番号にてあらかじめご利用の配送会社の追跡調査で当社への返品到着を確認後、 当社までご連絡をお願い致します。
追跡調査の出来ないご返品につきましては、当社にて調査不可となりますのでご返金が出来かねます。
<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901
■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902
- 返品したはずなのに、クレジット決済のキャンセルがされない
- 現在、返品の確認に1~2週間お時間をいただいております。
ご返金はクレジットカード会社の締め日と支払い日に準じますので、クレジットカード会社によりましては、 当社での処理完了から実際に返金されるまで、お時間が掛かる場合がございます。
また、締め日内で決済の確定と返品処理が完了している場合は金額が相殺されますので、 口座へのご返金はございません。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社までお問合せください。
返品した商品の引き落としがすでに済んでいて、クレジットカード会社の締め日を過ぎたにも関わらずご返金がない場合は、 返品時の送り状の問い合わせ番号にてあらかじめご利用の配送会社の追跡調査で当社への返品到着を確認後、 当社までご連絡をお願い致します。
追跡調査の出来ないご返品につきましては、当社にて調査不可となりますのでご返金が出来かねますのでご了承ください。
<フリーダイヤル> (9時~18時/土日祝除く)
■コンブチャクレンズはこちら
0120-317-901
■セパルフェ・その他商品はこちら
0120-997-902
カテゴリーから探す
会員登録について
定期コースについて
お支払いについて
お届けについて
返品・交換について
商品について